式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

20190301 新宿ナインスパイス

セットリスト

SE

-MC-

1.愛國心の輪舞曲

2.プリンセスカルトの言葉狩り

3.8時55分

 

平成他力本願寺さんというメンズアイドル主催のフリーライブに出演させて頂きました。主催をやっていくにあたって女の子にも目をつけて欲しいと思ってTwitterで出演依頼する人探してたんです。女の子といえばメンドル、安直に「メンズアイドル」で検索かけたら出演者募集のツイートが出てきまして、募集してるなら出演させて頂けないだろうかと思い、依頼の連絡をしたら出演できることに(´;ω;`)✨本当にありがたいし、人間の優しさを感じました。

早い時間だったのに足を運んでくださったおきゃくさん、ありがとうございました(´;ω;`)そして、フロアで見てくれた女の子たちも本当にありがとう…(´;ω;`)1年前の1人でライブやり始めた時の緊張感を思い出しました。楽屋の雰囲気も箱の雰囲気もいつもと違って、もっとライブのやりようってたくさんあるなと思い、反省(?)しました。考えることが沢山有ります。

終演後、フライヤー配ってて「いらないです」って断られるかなと思ってドキドキしながら話しかけたらみんなニコニコ話してくれて本当に嬉しかったです。はぁ。人間ってあったかいね。

楽屋も男女混合で使いにくかったかもしれないのに、温かく迎えてくださって嬉しかったです。

 

今日はいつものキャンディボックスだけどがんばるぞ。気持ちがシャキッとするイベントでした。

 

プリンセスカルトはどうしてもこれを伝えたい人がいてやったけど、伝えたい人にはなかなか伝わらないものです。難しいネ。