式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

実質無職

実質無職、式部チャンです。この前まで週五日正社員営業職として働いてたのがうそのように無職です。傷病手当も入ってこないので無収入です。びっくりしちゃうよね。

無職なんだけど外には出てます。ライブさせてもらってるのでありがたいですね。無職だけどアイドルじゃんと思うじゃないですか。これだけで食っていけなかったらアイドルとかアーティストって名乗ることに気が引けるよね。人が言ってる分にはなんとも思わないけど。

ライブだけで月18万円稼げたらアーティストって名乗ろうね。18万あれば都内で一人暮らしして貯金もしながら生命保険料も払えるよなあ。

引きこもっているのでCD発送してないです。ごめんなさい。明日、送ります。雨上がってるといいなぁ。