式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

鈴田ねこ優しいんだよ

こんばんは!式部チャンだよ。

ココ最近鈴田ねこちゃんとたくさんライブ一緒になります。えへへ。

ねこちゃんのLIVE本数尋常じゃないからだろうけど😤水曜日の秋葉原も一緒だよ!やば!

 

今日、鈴田ねこちゃんと何枚か私服で写真撮ったんだけど、ネットにアップする時の気遣いがやばすぎて電車で笑ってる(笑)

何がやばいって、今日の私の私服、中学か高校くらいの時に買った服を着てて(家で着るぶんにはとてもかわいいけど世間的にはとてもダサい)

胸に「i am a super-star.」って書かれてるの気づいちゃってちょっと気にしてたら全部ぼかしてくれてるの(笑)!アイアムアスーパースター!

f:id:pinponpanhatehate:20180722225606j:image

アイアムアスーパースター

f:id:pinponpanhatehate:20180722225622j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180722225627j:image

ねこちゃんの上げてくれた写真

 

嫌味のない感じで全部ぼかしてくれてる!!(笑)

 

f:id:pinponpanhatehate:20180722225728j:image

カレーを食べる鈴田ねこ

可愛いでしょ😤

チキンカレー美味しかったよ😤