式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

初めて3現場回した

人生で初めて3現場回しました。FNV、阿佐ヶ谷、club MALCOLM!FNVが遠い昔のような感じがする。

朝起きて喉いたわるためにトローチ食べたら飲み込んじゃったのが遠い昔のようだけれどまだお腹痛いです。けさのはなしだもんね…そりゃ痛いよ…トローチってなかなか大きいのになんで飲み込んじゃったんだろう🐒

回し、あんまり内容変えないで3公演しました。界隈も予約も被らないから同じ内容を2度3度1日で見せることがないと分かってたから。

同じライブをしても箱によって全然返ってくるものがちがってたのしかったです。なんか、ライブは人間関係なんだなぁと思った。

そりゃ当然なんだけど(笑)お客さんとコンタクトがとれると楽しいね!すっごく、会話してるみたいで楽しかったの!みんなもそうだといいなぁ。

それにしてもとても疲れたからさっきまで渋谷でくたばってた。もう、動けなくて(笑)今日はお茶2リットルくらい飲んだ!デトックス😘現場回すオタクはすごいねえ。本当に!

すごく、疲れたんだけど一生懸命ライブしてる時はライブのこと以外なんにも考えられないから最高に楽しいなぁって思うの!やな事もつらいことも悲しいことも全部忘れて目の前のみんなのことしか考えられないの!私の幸せはこの20分のあいだにしかないなぁと思ったらョ!

そんな多幸感にひたってたら阿佐ヶ谷に私服忘れてしまった…朝からバタバタだったね…お疲れさま私!