式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

グレーのカラコンしかつけない世界観

こんにちは。式部チャンだよ。

最近、生活力が低すぎる。

財布なくすし、物販道具と売上をライブハウスに全部置いてくるし、酒乱だし、今日はライブの日を1日間違えてかいしゃにクソデカキャリーを引いてきてしまいました。

見た目はこんなにまともなのに。

悲しくなってしまうね。

 

学生の頃の方がしっかりしてたかもしれない。

ただ、昨日、過去の写真を見返してたらどの写真もグレーのカラコンしかつけてなくて、そういう学生だったなぁと思い出しました。グレーのカラコンしか可愛くないと思って生きてたから、茶色のカラコンで学校に行くとめちゃくちゃ驚かれる、そういう生活をしてました。

 

私自身もグレーとか水色のカラコンの方が似合うと思って生きてます。

 

普段からそういう色に戻してしまおうかなぁ。

髪の毛は怖くて切れなくなった。

f:id:pinponpanhatehate:20181115112042j:image