式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

ツーマンを終えて

今日は人生初めてのツーマンでした。

来てくれたみんな本当にありがとうm(_ _)m

頑張れって言ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

なにより、ツーマンに誘ってくれた雅ちゃん本当にありがとう!!初めてのツーマンの相手が雅ちゃんで本当によかったです。ライブ中も前で見てくれて心強かったです。

終わってから気づいちゃったんだけど、ツーマンって本当にみんなにめっちゃ支えられてできるイベントなんだなって思った。普通、イベント選ぶ時って○○ちゃんと××ちゃんと△△ちゃんがいるから行こっかなー的な感じで選ぶことが多いと思うんだ。でも、ツーマンは雅ちゃんと私しかいなくて、そのイベントをわざわざ選んで駅から遠いのに着てくれて本当に嬉しかったです。ありがとう。トークしよーって雅ちゃんとステージ出てった時に「めっちゃおる!」って思ってすごくビックリした!!

皆さんの温かい気持ちを感じて、2019年、もっとたくさん曲を増やして、いろんなパフォーマンスが出来るように頑張っていこうと思えるライブでした。本当にありがとう。

生きるためのガソリンを貰いました。

f:id:pinponpanhatehate:20190105192236j:image

 

 

明日はフェスボルタ!ライブバスで13:40-14:30です!

ちょっと工夫したステージだから見に来てくれると嬉しいな☺️🤞待っています☺️☺️

f:id:pinponpanhatehate:20190105192212j:image
f:id:pinponpanhatehate:20190105192218p:image