式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

興味

最後にライブしたのが2/3、今日は2/19もう16日も経った。2週間経ってしまった。2週間もライブのないステージの上の人間なんてなかなかいない。

だって、忘れられちゃうもの。

わたしの次のライブは2/27ってことは24日間、つまり3週間と3日何もしてないんだなぁと思う。正確には何もしてないわけではないけれど、会えてないから忘れられちゃう。

というか、私がライブに行かないと段々とそのアーティストに興味がなくなってしまうような人間だからそう思う(^.^)わはは

海外旅行とか行くと、ライブ行かないしツイッターもあんまり見ない期間が続くわけじゃない?そうすると、「あれ?ライブより楽しいことっておかしく世の中にあるんじゃなーい??」と思って他界するタイプ(結局、またライブハウスに舞い戻ってくるのだけれど)

本当にささいなことがきっかけで興味って他に移る。 別にそれは悪いことじゃないし、むしろ興味のなくなったことにはさっさと見切りをつけて次に行った方が楽しい人生を送れると思ってる。

鬱々とした気持ちで「本当に楽しいのかな?」ってお金と時間を使うよりは思い入れが大きくならないうちに別の楽しいことをする。自分がそうやって太く短いファンの仕方をしてきたから今の私がいつ忘れられて興味を無くされてもしょうがないと思ってる。

 

だから、今の私のツイートとかブログにコメントをくれたりいいねくれたりリツイートしてくれたりする皆んなに本当に感謝してるし、天才だなぁと思うし、ありがとうと思う。本当にありがとう。

はやく、27日が来て欲しいし、3週間も空けてクソみたいなライブはできないなぁと思う。そう思うと胃が痛い(^.^)わーい

好きでいてくれてありがとう(^.^)

はやくライブしたいね(^.^)!