式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

体が進化した

体が進化しました!!!

昨日は深夜のスタジオで6時間踊ってたんですけど、筋肉痛がないです!!!!これは進歩!!!

昨年の11月末、ステージ立つ前に同じように深夜のスタジオで6時間練習したときは終わったら脚がガクガクしてたし、一週間くらい体痛かったんだけど

今回はそんなこと無かった〜(⌒ ͜ ⌒)!!!

すっご〜い!少し体力ついたのかも!!!

 

両方とも私の趣味の曲だから楽しく練習できるはずだと踏んでいたんだけど、つらかった( ; _ ; )やっぱり、練習は辛い。出来ないものをできるようにするのは大変( ; _ ; )

「人間なのに踊れないです無理です」とか「つらいやめたいやめたいやめたい」とか「あぁ、もう無理ですごめんなさい!!!」とか絶叫しながら練習するので友達には迷惑をかけたなぁとおもいます。

全然やめる気とか無理だとかあまり思ってないんだけれど、できない悔しさを弱音を絶叫している発散しないと気が狂いそうになるタイプなんだと思う。

勉強する時、ブツブツつぶやきながらこなす人と同じタイプ(⌒ ͜ ⌒)

 

f:id:pinponpanhatehate:20180217215450j:image

朝5時、髪が下手って化粧がどろどろになっている自撮り。

Twitterに一瞬あげて消したら、気づいてくれた人がいて、申し訳ねえ〜と思ったので上げ直し(⌒ ͜ ⌒)どうもすいません(^.^)

高校の部活の時で自分がデザイン?した練習Tシャツ引っ張り出したら背中にパッションって書いてあって頑張ろうってなったよ。

 

あったかいお湯を飲んで寝ます(⌒ ͜ ⌒)