式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

なぜ、ブログを書いていたのだろうか

前のブログでブログに気持ちを書くと気持ちが楽になる、そんな話をした

ブログを書く理由ってそれもあったんだけど、もうひとつあったなぁと思った

前のメンバーが「しきちゃんは毎日ブログ書けてすごいね!」って褒めてくれて

それが、嬉しくって、私にも得意なことってあったんだなぁってせっせとブログを豆まめしく更新してたのを思い出した

すっかり忘れてた

日々、「こんなブログ誰か読んでるの???(笑)」って思いながら書いてた訳なんだけど、ブログを書くとそうやって認めてれる人がいると思ってたから更新してた

なんで、そんな話を思い出したのかというと、関係者の人から「ブログたくさん更新しててえらいね」的なことを言ってもらえて元メンバーから言ってもらった時の気持ちを思い出した。

自分以外の人に自分を褒めてもらえるのはとっても嬉しくて喜ばしいことだと思う。うれしいなぁ。

 

明日は久しぶりにダンスの練習をするから楽しみだなぁ。私の部屋は棺桶のような狭さだからめいっぱい動くのが難しくって、明日の6時間は今週で一番楽しみ(⌒ ͜ ⌒)💓

ソロの練習してくるよ!なかなか楽しげな選曲だと思うの!

自分の好きな曲ばかり(⌒ ͜ ⌒)

はやく三月にならないかね。