式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

コーヒー焼酎を枯らした

こんばんはー!

 

巣鴨獅子王のコーヒー焼酎みんな飲んだ!?牛乳割りがおいしいよと散々言っているけど今日もコーヒー焼酎飲んできたよ!無限コーヒー焼酎してたら気づいたら枯れてた😭!

みんなちゃんと飲めたかな😭??

 

獅子王のいいところはお酒が美味しいところとスタッフのみなさんが優しいところ、楽屋が広くて綺麗なところ、フロアも綺麗なところ。

荷物をおける出っ張りがあるところ!

 

チェキのフィルムなくなっちゃって、どうしようと思ったらセイユーに売ってるって教えてくれて、道案内までしてくれた😭私のような自己管理のできないカスにも優しい😭😭

セイユーの一階のカメラ屋さんにチェキフィルム売ってたよ!ありがた!

 

次のライブは日曜日で少し空くからそれまでに何か新しいこと考えられたらいいのにな。