式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

【歌詞】酒を早く薬物指定しろ

酒を早く薬物指定しろ

 


飲めば回る世界が

目眩じゃなくて?酔いでもなくて?

飲めば回る世界が

シラフじゃ会話怖いの?

飲め!飲ませて!ぼやけて!そのくらいがちょうどいい!

 


お酒不味くない?当然だ

味わからんけど 度数はわかる

お酒飲んでいいことあったか?

5年飲み続け逃げ場見つけた

 


飲んで出してまた飲んで

逃げてまた遠く逃げて

アルコールの力借りて本音言えば

ほらまたメンヘラ認定証

 


☆飲めば回る世界が

目に映るもの全てがおもろい

飲めば回る世界が

隣の卓に絡みたい

飲めば回る世界が

好きな人にLNEダメ絶対

飲めば回る世界が

シラフじゃ会話怖いの?

飲め!飲ませて!ぼやけて!そのくらいがちょうどいい!☆

 


空腹で飲んだ罪深い

今宵の大戦犯記憶なし

本当のところちょっとは覚えてる

いっそのこと全部忘れさせて

 


ストロング、フォーナイン、謎の酒

実際かなりやばくない?

それでも僕ら気づけばまた手を伸ばす

激マズ9%のロング缶

 


☆飲めば回る世界が

目に映るもの全てがおもろい

飲めば回る世界が

隣の卓に絡みたい

飲めば回る世界が

好きな人にLNEダメ絶対

飲めば回る世界が

シラフじゃ会話怖いの?

飲め!飲ませて!ぼやけて!そのくらいがちょうどいい!☆

 


空腹で飲んだ罪深い

今宵の大戦犯記憶なし

本当のところちょっとは覚えてる

いっそのこと全部忘れさせて

 


タイムトリップで帰宅

床の上には謎の土たち

なぜか風呂には入ってる

メイクも綺麗に落ちてる

思い出される記憶

路上でやたら話しかけてた

やばい持ち物チェック

靴ない、リングもないし・・・

LINE 開けば大荒れ今日から私は禁酒だ