式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

【歌詞】だけど天才に生まれた

だけど天才に生まれた

 


ADHD and EFG

あれ、それ、いき過ぎてない?

楽しいからまあ良くない?

いやいや常識無い?

 


ちょこちょこ感覚ちゃう?

「いやいやそれが常識」

言ってる意味ちょっとわからん

「小学生でも出来る事、ちゃんとしろ」

 


プリントはぐしゃぐしゃ

汚部屋は足の踏み場はない

時間の感覚はない

クズだけど カスだけど ダメだけど

天才一発逆転

 


お医者様に教わった「それは天才の病なんだ」

溢れ出てくるアイディアはワタシだけの強さ

ずっとずっと悩んでた やりたいことだらけ浮いちゃうの

押し殺して生きること 今やめたの決めた

黙らなくてもいいよね 意味ないことはないよね

ワタシのいいとこだったよねエビバディセイ式部は天才

 


ADHD and EFG

あれ、それ、いき過ぎてない?

楽しいからまあ良くない?

ごめん、すまん、やりたいんだ!

 


夜な夜なめっちゃ覚醒

ちょきちょき謎の工作

書き途中の企画書

世界は楽しい事だらけだゾ✊

 


プリントはぐしゃぐしゃ

汚部屋は足の踏み場はない

時間の感覚ない

クズだけど カスだけど ダメだけど

天才一発逆転

 


お医者様に教わった「それは天才の病なんだ」

溢れ出てくるアイディアはワタシだけの強さ

ずっとずっと悩んでた やりたいことだらけ浮いちゃうの

押し殺して生きること 今やめたの決めた

ほら見ろ

 


お医者様に教わった「それは天才の病なんだ」

溢れ出てくるアイディアはワタシだけの強さ

ずっとずっと悩んでた やりたいことだらけ浮いちゃうの

押し殺して生きること 今やめたの決めた

黙らなくてもいいよね 意味ないことはないよね

ワタシのいいとこだったよねこの病、才能!

黙らなくてもいいよね 意味ないことはないよね

ワタシのいいとこだったよねエビバディセイ式部は天才