式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

夏が終わっていく

こんばんは!それぞれのTIFが終わったね。

私のTIFも終わりました。

ずっとネットファンをしてた鳥肌実さんのTIFに出させてもらいました。

f:id:pinponpanhatehate:20180807212004j:image

右下に私の名前も乗ってますね…

 

トッパーの方が電車の関係でいらっしゃってなかったので、急遽トッパーになりました。トッパーって緊張するんですよ。

アイドルのライブって転換とかで時間が空くことがないから前の演者さんの勢いを盗むことができる節があると思います。1からライブの空気感を作るのはトッパーだけなんです。慣れてないことをするのだからトッパーは緊張するし悩みます。

ただ、その日の空気を作り始められるのも1番目の演者に与えられた特権で、私は8/5のトッパーに偶然ではあるけどなることができてすごく嬉しかったです。

 

終演後、鳥肌実さんと写真を撮ってもらったのですがあまりにニヤけて顔がなくなってるので載せませーん🤷‍♀️

また、共演できるように頑張ろうと思いました。