式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

飲茶した

半年ぶりにブログ更新ブームが来てる。

日々のブログを読み返すと更新をしたくて更新したブログはあんまり面白くなくて、更新しなきゃいけないことかどうしても今すぐ言いたいことがあった時のブログは面白い。

普段話してる言葉がいかにペラペラなのかがわかる。

今のブログブームは前者でたくさん記事を更新したいブームだからあんまり伝えたいこととかはなくて、ツイートの延長だなぁ。

 

f:id:pinponpanhatehate:20180731134240j:image

人生で初めて飲茶しました。

点心も美味しかったんだけどお茶が素敵だった。工芸茶ってカテゴリーのお茶でお湯を入れて少し待って飲み頃になると草の塊みたいだったのがほどけて花が咲くの!

f:id:pinponpanhatehate:20180731135313j:image

対流のせいではながゆらゆら揺れてなんだか切ない気持ちになった。考えついた人は天才だなぁ。

ルピシアとかで三百円くらいで買えるみたいだから家でもやってみようかな。