式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

お酒を飲んだ時の気持ち

3/2 深夜

「こんな酒を飲むことしか出来ない酔っぱらいのことなんか誰も興味が無いし愛してくれない」

でも、これはきっと自分の1片でしかないので起きたら「春たのしー!」ってなってる

ダメなタイミングでお酒を飲んでしまっただけなので気にしてはならないのだ

25さい、その生涯を自分自身であやしてきたからわかるのだ

酒を飲んだ時の気持は真実だけど、ちっぽけなものだと、シラフの時には気にしないようにしてる気持ちだから気にしない方がいいんだ

わかってる、わかってる

頑張って生きていけば死ぬ時に満足出来る

大丈夫、だ、いじょうぶ、大丈夫