式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

寝れないな

f:id:pinponpanhatehate:20191107014855j:image

この前作った卵焼きがジブリみたいで可愛かった。

 

中学一年生の時、気付かぬうちに人を傷つけることがたくさんあるから気をつけていきたいって内容の作文を書いてタイトルを「私はナイフ」にしてて、それを友達とか同級生にはバカにされたのをいまでも根に持ってる。ナイフってことばがカッコつけてる感じしてカッコつけんなやって事だったんだろうけど( ᐢ. ̫ .ᐢ )かっこつけるの怖くなっちゃって、それってすごくかっこ悪いなあ。カッコつけるとバカにされるのが怖いと思いながら生きてるけどカッコつけたいなあ〜。だって、カッコつけるところはかっこつけた方がかっこいいんだもん!カッコつけるとか、よく見せるために努力するとか、そういうものを擦れてくだらないって視野に構えて見てる方がダサいって最近気付いた!ありのままの自分を受け入れることも大事だし背伸びしてみるのも大事だなあ〜全部いっぺんにしたいけど全部やるのはムズいな!むず!