式部の福音書 第2版

地底アイドル式部チャンのブログ

2019年、式部チャンの小ささ、現実を知っていった1年でした。正式に会社を辞めることになりました。新しい仕事を始めてみました。人生で初めてのワンマンライブもしてみた。ステージにたってまる2年が立った。時間は経っているけれども「こんなの見たことない」と言われる頻度は1年目より減った。自分にはスキルもないし特別なこともないんだと悟った。

2020年、勢いだけじゃない、客観視だけじゃない、もっとたくさんのことができる1年にしていくんだと思います、私は。このままじゃ売れないことはわかってるけど、私という人間の魅力とかすごみみたいなものを私は知ってるので、世界に必要とされると思います。そうなるようにがんばります。